ポルシェ・カレラカップジャパン2023第9戦 特別観戦レポート

ポルシェ・カレラカップジャパン2023第9戦 特別観戦レポート

ポルシェ・カレラカップジャパン2023 第9戦に、HAZET CLUB会員への特別な観戦チケットプレゼントで当選されたお客様をご招待しました。今年はコロナ感染拡大防止措置が緩和された影響もあり、昨年とは違い大変盛況になりました。

受付テーブル

・勢ぞろいしたカップカーの前で撮影

受付

・よく晴れてとても暑い日になりました

ご招待したK様は、毎年スーパーGTを観戦されているということでしたが、パドックへの入場は初めてだったそうです。そのため、非常に満足された様子でした。レース当日の朝8:00にゲートがオープンした後、受付はカレラカップホスピタリティラウンジで行われました。

受付テーブル

・カレラカップホスピタリティラウンジ受付

受付

・K様にラウンジにて受付をしていただきました

本日のイベントでは、SUPER GTの予選が終わった後にPCCJ(ポルシェ・カレラカップジャパン)第9戦が開催されました。SUPER GTの公式練習の間には、PCCJの特別なピットツアーも企画されていました。

・ピットツアーの様子

・コントロールピットに入ってクルーになった気分を味わって頂きました

・SUPER GTのレースクイーン

・生のドライバーにも近くで見れました

K様は、このピットツアーでレース関係者のような特別な体験ができたと大変喜んでいただきました。合間には、PCCJ専用のトランスポーターを見学され、その中のモニターでレース状況の特別説明も受けました。

・PCCJ専有のトランスポーター

・PCCJピット内の様子

鈴鹿サーキットのラウンジテラスでは、幕ノ内弁当がランチとして提供されました。ラウンジのモニターでは、他のレースも観戦できました。また、PCCJのレース開始前にはグリッドウォークがあり、そこでカップカー、ドライバー、レースクイーンとの記念撮影も楽しめました。

・ラウンジでランチ休憩

・他のレースの観戦をしながらランチ

・グリッドウォークでの写真撮影

・HAZETの167-3ワゴンが活躍していました

K様は自動車関連の業界でお仕事をされているとのことで、仕事仲間から「頑丈な工具はHAZET」との評判を聞いて、HAZETの工具を愛用していただいています。当社のホームページや楽天シー・エス・シーダイレクトでのHAZET商品もご利用いただいております。

・レースが終わったころにはすっかり夕暮れでした

・お疲れさまでした

今後もCLUB会員様にご満足いただけるよう、さまざまな企画を考えていきます。

ブログに戻る