キャンプで使えるHAZET(ハゼット)製品 5選

投稿者 :AkezakiTaisuke on

2021年はコロナ禍の影響もあり、キャンプ人口が大幅に増加しました。ソロキャンプやゆるキャン、冬キャンプという言葉もトレンドとなり、アウトドアへの関心が大きく高まっています。また、釣りやサウナなどのアクティビティーをキャンプと同時に楽しむことも多くなってきており、さまざまなシーンで兼用できるグッズが人気になっています。

ハゼットと言えば自動車やバイク、自転車の整備に最適な工具という印象がありますが、実はハゼットは総合ハンドツールメーカーで、アウトドアで使える工具のラインナップも豊富に取り揃えています。ハゼットならではのデザイン性と高い品質を兼ね備えたキャンプで使えるグッズを紹介していきます。



 トートトレー 190L-1

キャンプで使う工具類の収納だけでなく、調味料を保管したり、ストレージからの持ち運びにとても便利なワークトレーです。

 

 フォールディングナイフ 2157-3

刃先がステンレス製で、サビに強く耐久性の高い折り畳み式のナイフです。木材から食材のカットまで幅広く活躍します。


 LEDペンライト 1979w-11


ワイヤレスで使えるペンライトです。120ルーメンの明るさで、1回の充電で2.5時間の使用可能です。耐水性と防塵性に優れています。


 手斧 2132-600


薪を割ったり、小さな枝の剪定に最適な手斧です。薪割りだけでなく、テントやタープの設営にも便利な工具です。


 ユニバーサルプライヤー 760-2


片手でアジャストできるので、使い勝手が抜群のプライヤー。鍋のふたをつかんだり、レトルト食品を鍋から取り出したりと案外、重宝します。



気になるアウトドアグッズは見つかりましたか?今回、ご紹介した工具は、キャンプの使用だけでなく、アウトドアでの使用やDIYにも役立つものです。まだまだ屋内で過ごすことが多いですが、キャンプに行った際にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →